英語と私の生活

英語圏で暮らす主婦のためにお役立ちサイト

見積もりに必要な時間もかからないと言ったことが引っ越し見積もりサイトの良いところ

投稿日 2016年4月05日 8:21 AM | 投稿者 admin

見積もりに必要な時間もかからないと言ったことが引っ越し見積もりサイトの良いところですが、圧倒忌馬に終了しますから無駄に時間をかけていくような必要性がありません。そして引っ越しの時はいろいろ時間がかかってきますが、一括見積であれば見積もりに要する時間がないですから、ほかの用事を済ませられるようになっています。そしてメールで見積もり料金を教えてくれて、電話で聞くこともありませんから、後からメールで教えてもらうと業者飲み比べができるのでとても便利でしょう。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

連休の2日間を使って断食ダイエットをしてみました

投稿日 2016年4月01日 8:43 AM | 投稿者 admin

夏太りというのか、加齢のたるみというのか、とにかくいくつかの要素が複合して、だと思うのですが、一夏をこえて急にフェイスラインやウエストのあたりがたるんだ感じがして、ダイエットをすることにしました。
そこでゆるめに食事制限をしたり、しばらく休んでいたバレエのレッスンを再開したりしてみたものの、あまり目立った効果はなく、しかも食べる量が減ったせいかお通じの調子がよくないことから白ニキビが大量発生。こういう時には胃腸を休めて一気にデトックスさせる断食がいいはず、と思い、連休の2日間を使って断食ダイエットをしました。
断食中のドリンクには、酵素液が手元になかったので、口コミで話題の青汁と市販の野菜ジュースを使いました。ファスティング口コミと評判で学習したので完全な絶食状態にはなっていませんが、たんぱく質類や糖分は摂らない状態です。1日目は、青汁と野菜ジュースを適当にわけて飲み、途中コーヒーを飲みにもでかけました。頭もクリアだったので、在宅ではありますが仕事も普通にしています。食事の味見は家族に頼み、とりわけておいた野菜をブレンダーで手作り青汁にして夕食の時間に飲みました。
夜はさすがに早めに就寝。食事をしないとこんなに寝付きがいいのかというくらいすっきりした気分で眠れました。翌日は、朝はまた青汁、にんじんジュースから始め、お昼にもジュースと少量のうどん、夕食は普通に戻してもよい頃合いでしたが、いつもの半量くらい、さらに翌日から普通の生活に戻しました。
ゆるめの1日断食でしたが、お通じの調子と胃腸の調子は完全に戻りました。ニキビも乾いてびっくり。その後の1ヶ月で1.5kgの自然な減量にも成功しています。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

男性御用達の横浜マッサージ専門店について

投稿日 2016年2月24日 6:13 PM | 投稿者 admin

ここのところ筋肉痛がなかなか取れず、疲れやすいこともあり、横浜マッサージを受けに行きました。
横浜メンズエステrenatus
最近連日の仕事の疲れのため、一度でどれほど回復するのか分かりませんでしたが充分に時間をかけてマッサージしていただき
筋肉痛はもちろんのこと、体調もかなり良くなったようです。ハードな日々が続くことも有り、今後も横浜マッサージのお世話になることが多々あると思います。休日一日家でゴロゴロしているのならば一時間でもマッサージを受けてリフレッシュするほうが身体のためになります。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

個人差を克服した高い水準でとても美しい仕上がりを実現してくれるといったことがミュゼの優れているポイント

投稿日 2016年1月17日 9:20 PM | 投稿者 admin

顧客一人一人の毛の質や肌の質にあった脱毛プランを提案してくれて、個人差を克服した高い水準でとても美しい仕上がりを実現してくれるといったことがミュゼの優れているポイントなのですが、美肌潤美といったポリシーで歌っているように、ただ抜いただけの施術ではない、とても美しいすべすべした肌のために独自の脱毛法が愛用者に支持をされています。
天然の保湿成分で徹底的な保湿ケアを行ってくれるサポート力も人気のポイントとなっています。詳細は口コミ情報をご確認ください。
ミュゼプラチナム口コミ
さらに簡単な案内だけで、強引な勧誘はしませんから、安心して利用することが可能です。そして入会金や年会費やケア代金は不要であり、表示金額が明確に提示されて、毛の質や量によっても金額が変わってくるようなことがありませんから、初めての方でもとても利用しやすくなっています。さらに現金や分割払いや各種クレジットカードの利用が可能になっているといった支払の方法の多様さのほかには、金利手数料0%といったプランも用意されていて、この点はとても助かります。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

家に犬がいなかったのはたった3年だけ

投稿日 2016年1月03日 7:36 AM | 投稿者 admin

ペットが好きな人の場合、家族もペットが好きで、子供の頃から家に犬やら猫がいたという人が珍しくないでしょう。そして、そういう人は状況が許せば、生涯ペットと生活をするのではないでしょうか。
私の場合も、子供の頃から家にずっと犬がいました。私はあと数年で50歳になるのですが、家の中に犬がいなかったのはたった3年しかありません。最低1匹は犬がいました。多い時は3匹になった事もあります。
もちろん今も1匹います。そして、ひょっとしたら、この1匹が私の人生で飼える最後の1匹なのだろうと思っています。
本当はシニアライフに入る前にもう1匹欲しいとは思います。私は現在離婚をして1人ですし、子供もいません。愛犬が大切な家族です。
しかし、犬を飼うにもお金がかかります。そして、時間もかかります。毎日のお散歩、ケア、獣医さんの所に連れて行って健康診断を受けさせるなどなど、いろいろしないといけない事があります。
が、私自身介護年齢に入ってきました。両親が病気をし始めました。そして、私自身、仕事をしています。
ですから、今後は時間のやりくりが大変になってしまう事が予想出来ます。

特に忘れがちな歯磨きはとても重要です。

私は犬の無麻酔歯石除去ふーぺっつさんに依頼しています。
そう考えると、今いる愛犬が私の最後の愛犬なのかと思ってしまいます。子供の頃から、家には犬がいました。お昼寝をしていると、必ず横で一緒に寝てくれている愛犬がいました。この愛犬がいない生活とはどのようなものなのでしょうか。寂しいでしょうね。考えるだけで泣きたくなります。
しかし、私1人の力では今いる子を最後まで幸せに生きさせる事が限界なのだと思います。ですから、最期の時まで、幸せに暮らさせてあげたいと思っています。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

費用を抑えるならリノベーション

投稿日 2015年12月13日 12:36 AM | 投稿者 admin

モデルハウスのような一軒家を建てるのが夢でしたが、上物だけではなく土地の代金も合わせると莫大な金額になってしまい諦めました。

建売も検討しましたがいい話を聞かないので、実家が元農家で使っていた農作業所と物置を兼ねた二階建ての倉庫をリノベーションして住むことにしました。私は建築士と工務店に作業の依頼をしましたが、普通のハウスメーカーでも請け負ってくれると思います。

ただ、リノベーションはゼロから作るわけではなく既存の骨組みを活かしながら施工していくので、一般メーカーの住宅設備が既定のサイズが決まっていてそれに合わせた設計になるので難しいそうなのです。

リノベーションの良いところは費用が大幅に抑えられるところです。

私の依頼した横浜リノベーションは地域の評判も良かったのです。

もともと窓が付いていたところを利用して新しいサッシを付けるだけで見た目が変わりますし、基礎はすでにあるので新設する必要がなく費用と工期が短縮できます。

悩みとしては、年配の方にリノベーションの意味が伝わらなかったことです。

新築の一軒家に住むのが当たり前の地域に住んでいるので、倉庫に住むなんてあまりにも貧乏くさいと否定されました。これから家を検討されていく方の中でリノベーションも視野に入れていきたいという方は、もしかすると親世代への説得が必要になってくるかもしれません。私はこの件でかなりの精神的ストレスを受けましたが、自分たちの住む家ですのでごり押しで突き進むしかないと思っています。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

我が家のオリジナルおせち!!

投稿日 2015年11月13日 8:49 PM | 投稿者 admin

毎年、夫の実家でお正月を過ごすため、義母のおせち料理を食べています。でもこのおせち料理は見た目も味もイマイチで、毎年憂鬱でした。子供にもこれがおせち料理だと思われては困ると思っていました。

そんなふうなので去年は、帰省から戻ってから有名デパートのおせちを食べようと取り寄せてみました。和洋中のお料理が入っていてとても豪華でしたが、食べなれないものが多いことと、冷凍で配達されるので解凍して食べるということであまり満足できませんでした。

今年は自宅でお正月を過ごすつもりなので、おせち作りに挑戦してみようと思います。

また、冬と言えば北海道のかにが有名ですので、こちらも家族で楽しみたいと思います。

かに通販業者がたくさんありますが、かにまみれは評判がいいようです。

かにまみれ口コミと評判

私の実家では、弐の重は子供たちの好きな唐揚げやエビフライを入れてくれたのを思い出します。夫と子供達と相談しながら自分達の満足できるおせち料理にしたいと今から相談しています。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

英語WEBサイトの作り方

投稿日 2015年8月16日 12:25 AM | 投稿者 admin

英語が話せるようになると、ブログなどで自分の主張を書いたり、、ホームページを立ち上げたりするのもです。
日本では、数多くのWEBサイトはありますが、そのほとんどが日本語でもあります。
そんな時は、まずホームページビルダーを買ってきて自分なりにホームページを作ることをおすすめします。
業者に依頼するとやはり数十万円はかかります。
サーバーはどのサーバーでもさほど違いはありませんが、エクスサーバーが比較的安定制も高くおすすめです。
評判はこちらのサイトで確認ください。
xサーバー評判

また、ホームページを作る際はホームページビルダーを買えば十分だと思います。

カテゴリー toeic | コメント(0) »

歯科医療のもう一方の専門職・歯科衛生士求人

投稿日 2014年9月11日 12:00 AM | 投稿者 admin

歯科医師にとっては、歯科衛生士は、その助手、アシスタントとしての役割を担っています。

しかし、アシスタントとはいっても単なる助手なのではなく、歯科医療の専門能力を持っているアシスタントなのです。

このために、歯科衛生士になるためには、歯科医師になるのと同じく、国家試験を受けてその資格を取得しなければなりますせん。

つまり、歯科衛生士とは、歯科医師のアシスタントを行うとはいっても、単なる助手なのではなく、歯科医療の国家資格を持つ専門職なのです。

この歯科衛生士の役割は大きく三つあって、第一に歯垢や歯石の除去といった虫歯予防のための処置を行うこと、第二に歯科医師に付いて、その医療活動そのもののをサポートすること、第三に学校や職場などに出向いて虫歯や歯周病などの歯の疾病の予防法を指導すること、というものです。

すなわち、歯科医師のアシスタントとしての役割を担うだけではなく、歯科医療のコンサルタントとしての役割も担っている、というのがこの歯科衛生士という専門職なのです。

このために、歯科医師には優秀な歯科衛生士が必要となるために、歯科衛生士求人を行って、そうした人材を求めるわけなのですが、現実には慢性的に人材不足となっているようです。

このように、歯科衛生士とは、歯科医師のサポートを行うだけではなく、歯科医師に代わって歯科医療のコンサルティングを行う、という重要な役割を担っている歯科医療のもう一方のスペシャリストなのです。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

はじめての習い事だった英会話教室

投稿日 2013年4月19日 1:26 AM | 投稿者 admin

私は、小学校の4年生の時に英会話教室に通い始めました。自分では、特に英会話に興味をもっていたわけではないのですが母親のきまぐれな「英会話習いたい?」という言葉に行かせてもらえるものはなんでも行かないと損だと思い、「行く」と即答しました(長女で常々あまりかまってもらえなかったので)

 

英語は早くに習うほうが、舌がやわらかいから発音を身につけやすい
といわれますが、それは本当だったように思います。
最初は、単語の発音の練習からでした。
当時はカセットテープを使う時代だったので、家でおさらいでテキストの
単語を読みカセットテープに録音して、それを自分で聞くのですが自分で聞いているのと違う声が聞こえてきて驚いたのを覚えています。

 

こどもの時に発音の基礎を習ったお陰で、会話そのものは忘れて
しまった今でも、英文を「それらしく」読むのは得意ですし、その気に
なれば英会話を学習しなおすのも早いと思います。
ただ、日本人同士で英会話をするというのはなんだか照れるので
実際に海外旅行に行くというのでもない限り、本気で英会話を練習する
気には慣れないだろうなと思います。

カテゴリー 英会話教室 | コメント(0) »